AKB48 1月31日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:20)


上記の通り、約15分の遅刻で入場。。。
『毒リンゴを食べさせて』の2コーラス目が始まっていました。
会場・・・なんなのこの人数(呆
平日なのに、あたしのチケット188番ってどういうコトでつか?


と言うか・・・前回公演(1月10日)から、わずか3週間で
あの会場は別モノと化していますね。。。
色んな人が言いますが、モーヲタ崩れ・ドリヲタ崩れ・パラゴ掛け持ちヲタw
などなど・・・歴戦の猛者が多すぎです(苦
ゆえに・・・mixとか連発し過ぎ、ヲタの息が合っていませんね。。。


とは言え・・・楽曲ごとのお約束は、ほぼ固まって来た模様。
MCはMCで・・・戸島花の『がぉ〜』とか大江朝美の『オ〜イェ〜!!』とか(笑
この辺、あたしはまだまだ勉強が足りなくて凹みました。。。(;´Д`)


しかし・・・やっぱり現場はイイですね。。。
最後尾で、ヲタを掻き分ける様に観ていたワケですが(苦
ステージから伝わる彼女達のパワーが、あたしのハートに容赦なく突き刺さって
思いっきりイタいです・・・色んな意味で(ノ∀`)


観ていた場所が悪いので、今日は推しに固執しないであえて俯瞰でステージを
楽しませて頂きました・・・。
だってさぁ、いくら大声で叫んでも彼女達には届かないから(ナキ


あたし的に、今日イイなぁ〜と思ったのは。。。

前田敦子 無難にカワイイw

星野みちる 全てにおいてソツがない・・・永遠の17歳はダテじゃない。

折井あゆみ 同じく・・・トータルバランスに長けていると思います。

板野友美 動きと表情がシャープでいい感じ。。。

駒谷仁美 本日のMC担・・・このコはホントに印象深い。目ヂカラを感じます。

宇佐美友紀 単にオパ〜イだけでなくw、妖艶さとロリっぽさの同居がたまらない。

そして・・・。


成田梨紗


結局・・・あたしは彼女の動きを追ってしまいます
やっぱりイチオシみたいです。。。
スカひら』で、指を折る仕草が・・・このうえなく萌え〜〜〜な感じで


『青空のそばにいて』で、いきなり消えたので焦りましたが(苦
アンコールでは元気イッパイに戻ってきたので、一安心。。。


結論:やっぱりリサですね・・・。(*´∀`)