AKB48 2月24日公演

at 秋葉原48劇場(19:10〜19:58)


通算5公演目。。。
劇場についた時点で『毒りんご』の途中でした・・・。
入場整理番号250番、入れただけマシ(苦
mihoさま宛にしたためたお手紙を託し、最後列に潜りこむ。。。

何も見えません・・・(ナキ

ヲタとヲタの間から、浦野一美さまの姿を探す。。。


いました・・・いらっしゃいました!!
いつもの上手サイドに、いつもの笑顔のmihoさま


髪型が変わって、初めてリアルに拝見出来ました。。。
以前と違って、ウェービーな髪型になってましたね。
やや若返った印象を受けます・・・もともと十分に若いケドね(o’▽’o)


『すごくイイと思います!!』

場所がかなり遠かったので、実はよく見えなかったのですが(苦
後ろでちょっと結んでいたのかな?


欲を言えば・・・火曜日にテレビ電話で見せてくれた結び方が
よりカワイく思えたのですが。。。
同じだったら・・・ゴメンなさい(ペテ


余談ですが・・・火曜日の髪型は、id:another1040033氏も褒めてました。
自分の推し以外、滅多にヒトを褒めない方なんですけどね(苦
AKB48のメンバーって、結び方で個性を出しているコが多いので、
今後も、mihoさまの色んな姿を魅せて頂きたいと思います!(・∀・)