浦野一美 vs 高橋みなみ


ショッキングなタイトルですが・・・100%妄想なので(笑


新セットリストで、あたし的にハイライトになるのが
『リオの革命』の2コーラス目に、mihoさまとたかみなが対峙して
ガチンコな表情でダンスの応酬をするシーン!!


あのシーンを見るたびに脳内発動してしまいます(苦






たかみな:『おばさん・・・いつもフリだけはデカイわね(  ̄ェ ̄)y━~~~ 』

mihoさま:『フリだけってどういうコトよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ』

たかみな:『いくら目立とうとしても、お客はみ〜んなあたしを観てるわよっ!!』

mihoさま:『いくら若いからって・・・それだけで勝てると思ってるの?』

たかみな:『なによ!!』

mihoさま:『なんなのよ!!』




と言ったやり取りが、ふたりの間で行われていると思われます(ノ∀`)アチャー


まぁ・・・何が言いたいのかと言えば、それくらい二人の表情が真剣で
いまにも取っ組み合いになりそうに踊っているのが好印象で、ついでに
あたしの脳内ででセリフをつけてしまったと。。。(爆


もう一度申し上げます・・・この内容はすべてフィクションです!!
mihoさまとたかみなが、リアルにどんな間柄かは存じ上げませんが(笑
あたしは・・・どちらも応援しています!!