一期一会 〜キミにききたい!〜

urano_kazumi2006-05-12

http://www.nhk.or.jp/151a/


期せずしてNHKの2daysですが(笑
こちらは・・・正真正銘、AKB48をモロに
取り上げて頂いた番組と言うコトで。。。
VTR録画の上、テレビに向かって正座プレイで
拝見させて頂きました・・・。*1


主人公たる中西里菜さんに関するコメントは他のブログにお願いして(笑
不謹慎ながら、あたしは画面の端々に映る浦野一美さまを凝視してみたり(ノ∀`)


結構映ってましたね・・・ワンショットのmihoさまとか(笑


劇場に関する説明とか、楽屋を含めた細部にわたる取材は、さすがNHKクオリティ!!
あの映像を観れば、劇場未経験の方でも雰囲気が掴めますよね。。。


以上・・・まったく番組の核心に触れないレポですた(ぺテ

*1:一部誇大表記ありw