私的見解


当方の座っていた位置と事故現場は離れていて、支配人からアナウンスがあるまで
事故があった事実すら気づかなかった・・・。
故に、事故そのものに関する発言は避けたいと思う。


この1ヶ月あまり、しきりに公演の鑑賞態度に関する論議が噴出していたが、
この様な結果になったのは悲しむべきコトであるし、オーディエンスの
一員として、何の責任が無いとは言えない・・・。


AKB48のファンとして最も悲しいコトは、こういった事態がメンバーの未来に
悪影響を及ぼしてしまうコト・・・。
結果として、ファンが自分で自分のクビを締めてしまう結果になるのでは無いかと。


この際、一定の原因究明と対策が施されるまで・・・休演も含めた厳しい施策を
取るべきではないかと思う。。。
それは、ファンにとっても非常に厳しい選択になるとは思うが。