ココからは。。。


ヲタ日記モードで参りますw
当日のポラ撮希望者は16名・・・なんかヒトリ多い*1気が。
申し合わせたワケでもなく、id:kinoe4224氏と同日とか残念極まりない(苦


前回*2同様、16人分の土産を持参して劇場入りw
今回は3名同時入場・・・佐江さまの他は秋元才加ちゃんととも〜みちゃん(笑
が・・・他のメンバー・他のヲタのしでかしを見る余裕など皆無。。。
ひたすら目の前の佐江さまとお戯れタイム(*´Д`*)


幸運にも撮影順が最後位だったので、結構長く話せたのですが。
話題がUDXのコトに集中したっぽい・・・他の話題してない気がする(ナキ
佐江さまに向かってmihoさまの話題で盛り上がるダメなあたし。。。
髪型のコトとか、MCのコトとか・・・褒めてあげたいトコロがイッパイあったのに!!
あぁ・・・ごめんなさい。






終始笑顔な佐江さま・・・前回のポラと見比べて頂ければ一目瞭然!!
表情がとても柔らかく自然になってますね。。。
撮られてるあたしには、全く進歩が見られませんが(苦


書いてくれた文言に関しては・・・皆様のご判断にお任せします(ノ∀`)
トータルで何人の方がポラ撮したのか存じませんが、他の推しメンの名前を
書かせたヲタは、たぶんあたし位かと・・・。


正直、軽く反省してます。。。


こんなあたしに付き合って下さった佐江さま・・・ホントにありがとう!!


最後のフルメンバーによる『ありがとうございました!!』のコールには、
もれなく『どういたしまして!!』と返したのは言うまでもありませぬww

*1:どうやら本来の予定日に推しが欠席したらしい

*2:4月10日・26AKB