AKB48バトン

urano_kazumi2006-09-21



基本的にこのテのモノには関わらない主義ですがw
モノが面白かったので・・・つい(笑
一部言い回しに、ハロヲタ臭が色濃く出ているのが
なんとも・・・(苦


まぁ、お暇でしたらお読み下さい・・・。


☆AKB48バトン☆

Q1.1推しメンは誰ですか? 
『笑顔が宝物』mihoこと浦野一美さま

Q2.1推しになったキッカケは? 
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060203←参照w

Q3.1推しメンの好きなところは? 
基本的にすべてです!!(真顔w

あえてヒトツあげるならば・・・ひたむきなツンデレw
時にステージで魅せる、鬼気迫るダンスには胸を打たれます。。。

基本的にはヲタに優しいのですが、たまに弄びますw
あたしなんか・・・遊ばれっぱなしですわはは(汗

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
mihoさまのすべてを受容れる覚悟なので・・・無いですね♪ 

Q5.1推しメンに認知されてる? 
さぁ〜 どうでしょうか?w

Q6.2推し以降を軽くお答えください。 
基本全推しですからww


コレって逃げてる??

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。 
阿井莉沙さん・・・お元気ですか?(滝汗

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか? 
2006年はすべてAKB48に捧げているとかw 

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。 
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060918#p2←参照

Q10. 好きなユニットは? 
『恋のPLAN』


特に衣装がスキでした・・・。

Q11.思い出の公演はありますか? 
2/1 レコ発イベント
mihoさまに出逢った・・・そして堕ちた(笑

2/5 インストアイベント@池袋
mihoさまに認識されているコトに気づいた・・・そして深みに(爆 
 
4/17 A通常公演
あたしが初めて会いたかった公演を観た日・・・最前にて。
リオ〜JESUSで魅せる、mihoさまの真摯な姿に胸を打たれる・・・軽く泣く(苦

6/4 スカひら発売記念ライヴ@UDX
とにかく・・・37人の"会いたかった"〜"PARTYが始まるよ"にタカまる。
アンコールで、mihoさま&佐江さまの並びに遭遇して意識が遠のくw

6/7 スカひら発売日
サプライズ公演・・・アンコールに私服で登場&そのまま握手会
KOOKAIのワンピを着たmihoさまに撃沈。。。

7/5 PARTY公演千秋楽
アンコールでA/Kメンバーが揃い踏み。
物議を醸したが・・・あたしは素直に嬉しかった。。。
タカまって緑のAKBTシャツを着ている姿を、mihoさまに晒してしまった(爆

7/23 花やしきイベント
何も言うコトはありません・・・あの瞬間死んでもイイと思いました(汗

8/11 会いたかった千秋楽
湿っぽい大号泣大会が、チームAらしくて良かったと思います。。。

8/13 宮澤佐江聖誕祭
神がかり的な、チケット001番→1巡入場。。。
間違いなく、あの日のあたしは完全燃焼したと思います。

8/21 mihoさまと浴衣ポラ
え〜と・・・1推しを公言しておいて、一度もmihoさまとポラ撮ってないとか(汗
やっとその状況から脱却出来た日ですね。。。
 
Q12.コンを見るスタイルは? 
基本的におとなしい方ではないかと・・・ウソつくなって?(苦
なんでしょう・・・ツッこみ担当でしょうか?(爆 
メンバーを悲しませるような野次は飛ばしませんよ・・・念のため。。。

Q13.コン見る時の服装は? 
特に決まってませんが・・・スーツが多いのかな。。。

Q14.グッズ厨ですか? 
収集癖は無かったハズなんですけどね・・・写真にトレカにサイン色紙にシール
最近は浴衣と目覚まし時計と・・・アレっ?(汗 

Q15.ヲタ友は多い?少ない? 
どうでしょうか?
基本的にはどなたとでも仲良くしているつもりですが。。。

Q16.HNの由来を教えてよ! 
『徹子の部屋』に出演出来たらお答えします(嘘
興味がある方は個別に聞いてください・・・。

Q17.tgsk氏に一言。 
愛してますっ♪

Q18.ズバリAKB48とは? 
『NO AKB  NO LIFE』ですね・・・いやマジでw

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は? 
思いつきませんね・・・今は。。。

Q20.このバトンを5人くらいに回して下さい。 
どうぞご自由に!!


あっ・・・ベルは自己啓発の意味も込めて是非w


この程度の質問でも、ちゃんと答えると疲れるわ(苦