佐江さま。。。

urano_kazumi2007-11-23



最近・・・劇場で逢う度、あたしに対して
『もう佐江はイイのか?』などと、空気の読めない
コトを言い放つ方が多数いるのですが(笑



決してキライになったワケじゃありませんよ♪



チームKが発足した06年4月1日、旧オフィシャルサイトの
お世辞にも見やすくないあの画像ヒトツで、あたしは宮澤佐江さんを
Kの一推しにすると宣言しました。。。


その2日後・・・初のK公演を観て、ダイナミックなダンスに射抜かれ
完璧に佐江さまファンになったのは、遠い日の思い出であります(笑
当時・・・オフィシャルで発表になったプロフ以外、佐江さまの
人となりを知るすべは何も無くて・・・。
本命には行使しなかった“26AKB”*1をあっさり申請(爆
初見の一週間後には初ポラと言う早業をやってのけたモノです。


浦野・宮澤と言う、まるでタイプの違う二人を同時に推していたあたし。。。
結局のトコロ、佐江さまをマジ推ししていた期間は意外と短くて
8月13日の生誕までだったんですけどね(汗
まぁ・・・今となってはイイ思い出です。。。



その後・・・佐江さまに対しては時々手紙を書いたり、時には握手会に参加したり
極めてライトなファンと言う接し方しか出来ていないのですが
それでも・・・ちゃんとあたしのコトを覚えていてくれる佐江さま。。。
その優しさが嬉しいです!!



佐江さまはAKB48の中では、間違いなく優等生。。。
ダンスしかりMCしかり、最近はヴォーカルも格段に良くなりました。
ブログを見れば判りますよね・・・ホントに真面目なコ(笑
“ボーイッシュ”と言う基本的なコンセプトはそのままに、最近はかなり
フェミニンなトコロも見え隠れして(笑
とってもイイと思います♪



そんな優等生ゆえ・・・あたしみたいなヲタが推すまでもなく
着実にスキルアップを続けて来た佐江さま。。。




あたしは・・・紆余曲折あるあの方を、やっぱり推し続けて行きたいみたいです(汗

*1:桜の花びらたち20枚のコンプリートBOX・おまけが2ショットポラ・・・金額が26Kだったので、当時26AKBと呼ばれた