折井あゆみさん

urano_kazumi2006-07-21



一日遅れですが・・・(汗
21歳のお誕生日おめでとうございます!!
昨日はチームK公演だったので、劇場では今日生誕祭が
行われると思われますが・・・あいにく参加出来ません。


逆推しのいないチームAですが(笑、そんな中でも
あたしのあゆ姉に対する思いは、かなり高次元なんですよ。。。
今まであまり言っては来ませんでしたが(苦


あなクリとか、最近では涙の湘南とか・・・。
楽曲に入り込んで、陶酔しきったあなたの表情が大好きです!!
そして・・・ステキな女性でありながら、まったくエロスを感じさせない
そんなあなたに惹かれます・・・。<マジで最大限の賛辞です。


チームAの牽引役として、何かと気苦労も絶えないでしょうが
あなたの明るさと強さ・・・そして朗らかさは、多くの若いメンバーの
ココロのよりどころになっていると思います。。。
これからもあゆ姉らしさを発揮し、ますますご活躍されるコトを祈念申し上げます。



追伸・・・。

この画像にはヤラれました(*´∀`)




テラカワユス・・・おいら即死ですた(苦