『T&G 夏の大運動会 IN東京ドーム』

at 東京ドーム(14:00〜14:30)


セットリスト

M1 スカート、ひらり
M2 桜のはなびらたち


チームAとは対照的に、最近順調に観られている(苦
チームKが出演したイベント。。。
『TAKE AND GIVE. NEEDS』*1という企業が、社員の福利厚生の為に実施した
イベントのゲストとして、チームKが招かれたカタチになってます。
更に言うなら、この会社のプロデューサーとして秋元センセイが絡んでいて
当日も、来賓として招かれておりました・・・。


まぁ・・・とどのつまり『営業』ってヤツですw


場所・規模・呼ばれた著名人の数・・・そのすべてがバブリーな福利厚生ぶりで(苦
薄給取りのあたしには別世界の様にも見えましたが・・・。


まぁ、そんなコトはどうでもイイですね(爆


チームKのメンバーは、全員スカひらの衣装で登場!!
K千秋楽からちょうど1ヶ月ですが・・・妙な懐かしさを覚えました。
特に、スカひら隊以外のKメンバーがこの衣装を着たのは
6月のUDX以来ですから・・・貴重だと思います。




画像でお分かりの通り、いわゆるステージは無く
ドームの芝の上に16人が集合・・・。
メンバーとヲタの距離・・・約15メートルといったトコロでしょうか?


久々の衣装&スカひらのイントロでタカまるヲタ多数w
あたしもたまらず・・・カメラを置いて豪快にMIXを打っておきましたw
やっぱりスカひらは楽しい・・・ホントに楽しい!!
離れてみて、判る良さってあるよね(謎笑



桜に至っては・・・最後にフリを振ったのK千秋楽だし。。。
あの時は、タカまり過ぎて号泣しながらだったし・・・(激苦
やっぱり桜もイイ曲だよなぁ〜〜〜 季節は思いっきり外してるけどw
ココでも撮影はそっちのけで踊ってしまいました。。。



このあたりで、非ヲタ(つまりT&Gの社員さん)も相当数集まってきて
一緒に踊っていらっしゃいました・・・。
ってか・・・お願いですからあたしのフリを真似ないで、メンバー観てください(苦
まぁ、皆さん楽しそうにされていたので良かったかなと。。。



2曲歌い終えた後は、大島優子さんが司会の辻よしなり氏にインタビューなど受けて
終了となりました・・・。



結局、何で我々が呼ばれたのか・・・イベントが進むにつれて理解出来ました。
AKB48の出演自体が、この日のイベントの余興なワケで・・・。
AKB48を・・・もっと言えば『アキバ系』を表現する手段として
我々ヲタの存在価値はあったのかなぁ〜と(苦
そういう意味では、派手にMIX打ったし・フリを振ったし。。。
イイ仕事したのかなぁ・・・なんて自画自賛w


『枯れ木も山の賑わい』・・・そんな感じじゃないですか?? 戸賀崎さん(笑


なんかイヤミっぽく書いてますが、もちろん参加できたことは嬉しいワケで
実際・・・わずか2曲でしたが、久々のAKBクラシックなナンバーが聴けて
とても楽しい時間を過ごせました。。。