早いもので・・・。

urano_kazumi2006-09-01



今日から9月ですね。。。
2006年も、残すところ1/3と言うワケで
何やらやり残したコトが山積ですが(苦
悩んでも焦っても、一日は過ぎていく・・・。
あぁ・・・諸行無常。。。


思い起こせば、初劇場の1月10日。。。
ホリエモン降臨するも・・・その後の成り行きはご承知の通り(苦


運命の日・・・2月1日。。。
浦野一美と言う女性を初めて意識した日(笑


3月・・・mihoさまを追いかけて広島遠征
4月・・・チームKデビューに伴い、月曜日も劇場がオープン。
あたしの劇場詣では、ココからルーティンワークと化しました(苦


東上野にウィークリーマンションを借りて、連休をフルに使った5月。
6月は・・・スカひら貧乏に泣いた月でしたね(笑


7月・・・なかなかチームAの公演が観られず、悶々とした日々を過ごすも
花やしき』で至極の時間を過ごすコトが出来ました。。。


そして8月・・・。
A千秋楽&初演&宮澤佐江の聖誕祭と言う、まさに『盆と正月が一緒に来た』様な
めくるめく日々を過ごしたワケ・・・な・ん・で・す・よっ!!(笑


劇場参戦10公演(A:4 K:6 カフェ含み)
東京ドーム・お台場・スペイン坂
更には・・・mihoさまと初ポラとか(笑


もう・・・十分すぎるAKB三昧な1ヶ月を送るコトが出来ました。。。


そして9月。。。
あたしのAKB48は、4日のA公演から始まる予定です。
相変わらず、週一でしか劇場に足を運べないのがツラいけど
だからこそ・・・一公演ごとの変化を感じられるワケで・・・。
今は、『誰かのために』公演が最高に楽しめている時なのかも知れません。


あぁ・・・早くmihoさまに逢いたい♪♪