AKB48(TEAM A)9月4日公演

urano_kazumi2006-09-04

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


2週連続のメール当選w
その前週は浴衣枠を行使したので、実質的に
『誰かのために』公演は、一度も並んで買った
コトがないとか・・・(笑


まぁ・・・こんな幸運いつまでも続くとは思ってません(苦


ぬるく18時過ぎに劇場入りするも、A公演でまだチケットを売ってるとか
ありえない・・・。
どうやら試験的に枠を増やしたらしいけど、このあたりのコトは後日でイイので
キッチリとアナウンスして欲しいモノであります。。。


何にも気にせずチケットを買ったら、189番とか干され臭漂う番号(苦
が・・・無事に7巡入場、前述のドタバタで欠番があったので
実質5.5巡くらいの呼ばれ方だと思います・・・。


目指すはもちろん上手・・・ラッキーなコトに2列目柱4ズレをゲット!!


新公演が始まって、最後列(センター)→4列→3列→2列と確実に
進軍しているあたし・・・ってコトは、次回は最前列確定ですか?w


2列目の景色はなかなかイイですね・・・。
キモチ前傾すれば、ステージが全部見渡せます。。。
コレでMCの時(柱を)『透視してください』って言われなくて済みますww


今日の公演も、前田・板野・平嶋・峯岸が休演・・・映画撮影のため
チームKからの加勢人として、河西智美増田有華イン。。。
河西は投げキッスまで・・・増田はメドレーまで参加。
増田はなかなかの好演ぶりでしたね・・・お疲れ様♪


mihoさま、今日は『月見草』からバッチリ見えました!!
見えすぎて・・・ひぃちゃんと遊んでいる姿もバッチリ見られました(汗


『小池』の時・・・mihoさまが上手からセンターにはける瞬間に、
あたしのコトを一瞥した気がします(ナキ
脳内でしょうが・・・いや、脳内だと思いたい。。。


許して〜〜〜orz

MCとか・・・mihoさまはすっかりいじられキャラですかそうですか?(苦
先週みたく悪意のあるヤジは飛んでいないのでアレですが・・・。
まぁ・・・ほどほどに。。。


アンコール・・・初っ端の飛出しになんとmihoさま!!
最初気づきませんでした・・・ゴメンなさい(汗
12歳の加弥乃姫に負けない、元気イッパイのジャンプ・・・負けました(笑
後は・・・ご想像にお任せしますww


涙売りの少女』・・・やっぱりmihoさま黒が似合います!!
結局・・・コレが観たいから上手に座らざるを得ないんですよね。。。
正直、歌っている時間はわずかなんだけど・・・あの真剣な表情だけで
おなかイッパイなメトロ@さんなのでした。。。