桁番勝負

urano_kazumi2008-02-14



劇場詣での中で、避けて通れないのが抽選巡。
最近・・・ハイソwな皆様は“巡後”などと言う
水戸黄門の紋所をお使いになりますが(苦
あたしの様な凡ヲタにそんなモノが廻るハズもなく
毎公演、あの抽選に一喜一憂しているワケです。


その抽選で・・・必ず沸くのが1巡でひと桁番台が呼ばれた日。
データを取ったワケでは無いのでアレですが、桁番は確かに
干される印象が極めて強い番号なんですよね。。。
ゆえに・・・古参・常連と言われる方はまず手を出さない(苦


そんな桁番にあえて挑むアホ・・・あたしですw
一昨日も勝負して、予定通り(笑)の1巡を引いて
推しの生誕で巡後を使った、某ベル@より前に入ってやりました(爆



●リザルト

06.04.17 (A2) 005番→ 1巡・最前センター(自身A2公演初見)
06.05.04夜(K1) 009番→ 8巡・上手3列非常口脇(mihoさま天覧試合)
06.08.13 (K2) 001番→ 1巡・最前センター(宮澤佐江生誕祭)
06.10.19 (A3) 008番→ 8巡・上手2列(浦野一美生誕祭)
06.11.13 (A3) 006番→20巡・上手PA脇
07.11.30 (H1) 009番→22巡・上手PA脇(僕の太陽公演千秋楽)
08.02.12 (B2) 002番→ 1巡・最前センター


7戦中・・・3勝2引き分けってトコロでしょうか?


既に何度も語りつくしましたが、推しである佐江さまの生誕公演で
朝4時から必死に並んで、ゲットした001番で1巡を引いたあの時には
神の存在を信じましたね(笑
カフェから拍手喝さいの中送り出されたあたしは、ホントに幸せでした。
当時は巡後なんてありませんから、MVP以外で最前に行くには
コレしか方法が無かったんですよ。。。


同じ理由で朝4時に並んだmihoさま生誕は、某メンバーの生誕1ヶ月前で
MVP申請の為に徹夜組が7人もいたとかorz
それでも・・・8巡で呼ばれて、当時の浦野ポジである上手に行けたのは
まずまずの出来だったと思います。



確かに、桁が1巡なんてコトは滅多にありませんが(笑
あたしは結構好きなんですよね。。。



でも・・・しょっちゅうはイヤです(爆