AKB48(TEAM B)8月19日おやつ公演

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


FC枠当選→136番
10巡・上手6列(長屋)柱外1


一部OUT:井上奈瑠IN:指原莉乃
一部OUT:佐伯美香IN:冨田麻友
IN:瓜屋茜UNIT:指原莉乃


推しが戻って来ると、抽選巡はこんなモノです(苦
それでも10巡ですからね・・・そんなに悪いワケでも無いのですが
上手は3列あたりでも席はあるのですが、あたしは迷わず長屋1
すっかり、あたしの定位置になりつつあります。。。


メディア帰りの売れっ子アイドルwは、いつも通り元気イッパイ!
相変わらずテレポートのジャンケンは間違っていますが(爆
やっぱり、mihoさまがいると公演が色んな意味で締まりますね。
別に強権を発動したりするコトは無いのでしょうが・・・。
それでも、その存在感の大きさはメンバーも感じているに違いありません。


昼公演に引き続き、みみちゃそ(笑)の顔色は優れません。
それでも健気にステージを務める姿に、精一杯のエールを送りました。



後に知った事実ですが・・・。
この公演がチームB通算300公演に当たるそうですね。
おめでとうございます!!
1年4ヶ月での達成・・・あっと言う間でしたね。。。


この間の皆勤ははるゴンこと仲川遥香さん!
無事是名馬なんてコトバは、彼女に似つかわしくありませんが(笑
元気が売りで、1日4公演でも平気だと豪語するはるゴンらしい
素晴らしい記録だと思います!!