浦野一美さまゴメンなさい

urano_kazumi2006-09-10



のっけからまたも謝罪ですが(苦


今日・・・mihoさまとテレビ電話が
繋がったんですよ。。。
『なんちゃら広場』を除けば、ホントに久々の交信。
スッゲー嬉しかったのですが。。。



ありえないコトに・・・あたしから電話切るとか(苦
ホントにゴメンなさい。。。


いやね・・・繋がったのが仕事中で、運悪くお客様が来たと言うことで
電話し始めて2分位で切らざるを得ない状況になりまして・・・。


『だったら電話するな!!』


それは・・・言わない約束@ribbon  って、このネタ何度目だよw


珍しく劇場のベンチに座って電話を受けるmihoさま・・・。
Ecでお馴染み“palms&labskie”のボーダーシャツ姿のmihoさま・・・。
いつも通り、まるで旧知の友人のように話かけてくれるmihoさま・・・。



あぁ・・・やっぱmihoさましか見えないや(*´∀`)



ホントは話したいコトあったんですけどね。。。


『GREEN TEA』の感想とか・・・。
この間のMDのコトとか・・・。
柱の影で駒谷仁美ちゃんと遊んでるコトとか・・・(爆


あっ・・・でもイチバン聞きたかったのは、6日に“おミミがピョンピョン”と
ポラを撮った某氏のテンぱった姿についてかな?(誤爆
劇場内で何やらかしたのか・・・ソコが聞きたかったw


覚えていれば・・・のハナシですが。。。


今度、またゆっくりおハナシさせて下さい(汗