AKB48(TEAM K)9月11日公演

urano_kazumi2006-09-11

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


本日もメール当選により参加。。。
いやね・・・当らなかったら回避しようと思って
ヤル気ゼロで送ったら当っちゃったのさ(苦


なもんで・・・ぬるく18時過ぎに秋葉原着。。。
タリーズで呑気に"アイスアメリカーノ"を飲み、テレ電するコトも無くw
まして、お手紙なんて書くコトもなく(爆
18:25に買ったチケットが、キリ番の210とか・・・。
直後に駆け込んで来たeishunさんと連番プレイをかました時点で、
ホントに何巡でもイイやと投げていましたw


nuriyaさんから『210番台は曳きがイイんですよ』と言われても、Kはアウェイな
あたしにはタカまる要素になりません(苦
まぁ・・・こんなバチあたりなあたしをお許し下さい。。。


果てさて、抽選の声が届きにくい廊下が待機場所の210番台。。。
抽選開始の声も、ぶっちゃけ聞いていませんでした(ペテ


突如、あたしの耳に届いた微かな声が・・・『210番台の方!』


ヲイヲイ・・・来ちゃったyo!!
これが偽らざる素直な感想ですみません(汗
ハナからやる気のないあたし・・・急いでポ主っていたバッグを拾いイソイソ(苦
eisyunさんなんて、呼び出しの声聞いてませんでしたからw


キリ番で、しかもMVP入場の無い今日は・・・文字通りの1番入場*1。。。
迷うコトなく、最前どセンターに陣取りました。。。
何だか佐江誕を思い出します・・・ってか、あれから1ヶ月経つんですね。


直後、大島麻衣の誕生日に大島優子を観に来たid:another1040033氏が背後に(苦
聞けば3巡とか・・・更にはSOSOクンも似たような番手で2列目にw
どうりで、背中にイヤな汗をかくと思いました・・・。


公演が始まっちゃえば、あとはこっちのモンです(謎
やっぱり最前の空気はエエねぇ・・・清々しいw
宮澤佐江さまを中心に、小林香菜高田彩奈野呂佳代あたりを流すww
最前センターですから、視野を広くして観ないとメンバーに失礼ってもんです(爆
nuriyaさんからは『KDDI*2と言う、ありがたい称号を頂戴しました(ペテ


今日の佐江さま・・・結構目線を落としてくれてテラウレシス
0ズレ多数でしたが、ソコソコ交信出来ていたと思います(多少脳内補完アリw


基本的には大人しく観ていましたがw 時に香菜とか野呂に遊んで貰うww
特に香菜は・・・相変わらずツッこみの反応が良くて面白い(笑
一部華麗にスルーされたりもしましたが(汗


今日は大島優子復活祭の様相・・・病み上がりにも関わらずピュア全開で宜しい!!
ただ、大島麻衣の誕生日なのに大島優子を観に来た某氏の優子コールがいささか・・・(ry
MCで野呂が言った『(全員出演まで)あと一人』というコトバに重みがありました。。。


Ecは・・・おかげ様でキモチよくぶっ壊れるコトが出来ました(笑
転がる石でセンターにいるのは、大島優子と野呂。。。
あたしの厄介なヲイヲイに、全く釣られない大島と反応を示す野呂w
まぁ・・・たまに最前引いちゃったPDがはしゃいでいるだけなので、大目に見て下さい(苦


ヤル気ゼロから始まった今日のK公演・・・おかげ様で楽しく参加させて頂きました。
あとは・・・あのポジをA公演で引くだけです(爆
今日で運を使い果たしていなければイイのですが。。。(笑えない

*1:女性シートと予約席は埋まってましたが

*2:チームKではDDな自分の意w