TRICK or TREAT

urano_kazumi2006-10-09



今日の日記、またも浦野一美さま!!
中2日での登板とか・・・これもTRICK??
スッゲー嬉しいけど♪♪
あまりにもインターバルが短いので、妙な
気を廻してしまいます(苦


今日はハロウィーンネタで来ましたね。。。
ちょっと早いけどw


7月30日付の日記で・・・メンバーにイタズラをするというネタがありましたが、
今日はお菓子でお返しというコトで・・・文字通りの"TRICK or TREAT"って
トコロでしょうか・・・?(笑


しかし・・・相変わらず、mihoさまの映像は凝ってます。
構成がしっかりしてるし、ちょっとしたショートムービーですね←(褒めすぎw)
見ごたえ抜群であります!!


















まぁ・・・なんと申しましょうか。。。



ボキもmihoさまのクッキーが食べたい!!



すみません・・・取り乱しました(汗




お菓子くれないとイタズ(ry



すみません・・・取り乱しました(壊





あぁ・・・今夜もあたしはmihoさまに一途です。。。