Why・・・なぜに??

urano_kazumi2006-10-12



永ちゃんの歌ではありませんw
今月3回目・・・またしても中2日で
AKB48日誌の当番が浦野一美さま。。。


イヤイヤ・・・嬉しいんですけどね。
この後、アホみたいに長いインターバルとかあると
泣いちゃいますよ(苦


はてさて・・・今日の撮影場所はレッスンスタジオの様ですが。。。







苦労の跡がうかがえる声をしてますね・・・大丈夫ですか?


AKB48のメンバー、それぞれ頑張っているのは間違い無いと思いますが
とりわけ・・・mihoさまの頑張り具合は並外れているので。。。
ちょっと心配ではあります。


もちろん・・・mihoさま本人の意思でやっているコトですから、ファンである
あたしは、それを静かに見守るだけなんですけどね・・・。


くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ♪