存在感

urano_kazumi2008-02-06



最近・・・ひまわり公演のMCの中で、mihoさまを
話題にするメンバーがとても多いと思いませんか?(笑
言い方を変えれば、それ位他所様のチームでも
色々とやらかしている結果なのでしょうが。。。


ファンであるあたしとしては、どんな内容であれ
イジって貰えるのは良いコトだと思いますし・・・。
AKB48という集団の中で、浦野一美というヒトがそれだけの
存在感を持っていると言う証拠でもありますよね。。。


先日のAXでもそうでしたが・・・いいポジションだと思います(笑


2月 5日 佐藤夏希『昨年アメスタでラジオをやりました。なちのんレインボーババアw』
2月 4日 大堀恵/川崎希『ぜひ浦野に豆を投げたい』
2月 2日 大堀恵『お姫様にはなれない(中略)頑張ってる人もいますが・・・ティアラとかつけたり』
2月 1日 秋元才加/大島優子『お姫様になりたいのは女の子の憧れ』→『浦野シンディmihoを筆頭に』
1月26日 峯岸みなみ『強いて言えば(AXの)MCを全部浦野一美さんに持っていかれたコトです』
1月26日 板野友美『衣装にティアラが付いているんですよ・・・シンディが付けてるみたいなw』

AKB48@メモリスト メンバー観察日記』より、一部引用・加筆のうえ転載



仲良きコトは美しきかな・・・。
ココロからそう思います!