ヲレセットリストw

urano_kazumi2006-10-17



たまにはAKB48を離れた日記でも(苦
って・・・絡みゼロでも無いけどw


このあいだの週末*1、久しぶりに以前の上司と
サシで飲むコトになりまして・・・。
その状況で行くのは『スナック』(汗
当然のごとくw


で・・・久々にカラオケなんて歌いました。。。


このご時世なので・・・自宅にクルマを置いての飲み(苦
このあたしにしては珍しく、ちょっと飲みすぎな気配。。。
まぁ・・・多少は酔っ払わないと歌えない罠w


♪セットリスト

桜守/谷村新司
恋人/鈴木雅之
恋/松山千春
最後の雨/中西保志
冬の蛍/森進一


桜のはなび(ry


あたし以外・・・その場にいるのは50歳代以上というアウェイな環境の中w
歌うとすれば、こんな感じになるんですよね。。。
ムリに合わせてるつもりもありませんが・・・ある程度空気読まないとネ。
さすがにあたしに正調演歌はムリなので・・・。
"ムード歌謡"的な曲を選んでしまいます。。。



で・・・最後の一曲はご愛嬌w
見ず知らずのオバちゃんから、『若い子の歌う曲聞かせて』とリクエストがあったので(苦




ちゃんと振りつきで歌ってやりました(爆

*1:あたしの言う週末ってのは、日曜日の夜を差します