Round 1

すっ飛んで劇場に向かうと、すでにインフォメーションまで
CD購入の長い列が・・・。
当然、中の様子を伺うコトは出来ません。。。
ソワソワしながら、カフェのアナウンスに耳をやると・・・。
どうやらmihoさまは1ラウンドのメンバーらしい。
しかも・・・その1ラウンドがもうすぐ終わるとか(汗


そこから・・・あたしの行動は早かったw
列を抜け、合法ドリームでCD売りの前に行き制限イッパイの5枚購入。
その間も、本芸さんは『終わりま〜す!!』を連呼。
あたしはたまらず・・・『ちょっと待った!!』を連呼(苦


どうにか・・・最終の案内で劇場入り(汗


劇場内では、握手が終わりかけの状況。。。
メンバー誰がいたかな・・・必死すぎてよく覚えてません(苦


トップが渡邊志穂・・・無難に『お誕生日おめでとう』とか
次が・・・ノゾフィス、何を話したか覚えてませんw


で・・・佐藤由加理ちゃん。
あたしが前に立っても握ってくれないとか(苦
『握手する相手が違うでしょ?』って・・・どういうコト?
今まで気づかなかったけど、あたしのコト認識してたんですね。。。
と言いつつ・・・半ば強引に握ったけどw


そして・・・mihoさまですよ(笑


もちろん、由加理ちゃんと握ってる姿を観ているので
完全にふてくされた表情wで・・・おまけのシールを『ハイッ!』っと
投げ捨てるように渡されるプレイ(爆


当然・・・テンパるヲレ(滝汗


リアルに何を話したのか覚えてません・・・。


ただ、スタッフに3回くらい剥がされたので・・・そこそこ長く
握手していたのは間違いないw
最後、両手で引き剥がされましたから(爆


握手終わった後も・・・『今日はグリーンティつけてる』みたいなコト言われたので、
返す刀で『ヲレはインカント・チャームだよ』みたいな
やりとりがあった気がします・・・。


まぁ・・・とにもかくにも、無事間に合ってよかった。。。



そして・・・やっぱmihoさまだなっ!!