何年ぶり?

urano_kazumi2006-10-30



快速でも特急でもなく、急行(旧姓:準急)で
浅草に向かってます。。。


めったに電車に乗らないあたし・・・。
しかもそれが非優等列車と来た日には、
かなりのレアケースです(苦


ホントは快速に乗りたかったのですが、あいにく前の用事が圧して
現時点で最速達なのが、今乗っている『急行・中央林間行き』なのです。


しかし、東武線内で東急車(8500型)に乗るなんて、
ちょっと前まで考えられなかったこと。
東武本線ヲタとしては、感慨深いですなぁ〜〜〜。


ってコトで、まもなく西新井。
今日は割と順調に複々線の外線を飛ばしてますw


劇場に着くのは、抽選ギリギリかな(汗