勝手ながら・・・。


あたしなりのセットリストを考えてみました。
全49曲・・・どう考えても半分は切らなくちゃいけないんですよね(汗
あたし達ファン以上に、製作サイドの皆様の悲鳴が聞こえそうですが・・・。


予想・・・とか書くと、ハズれるのが目に見えているので悔しいし
実際、ユニットものとか確実にシャッフルがあるでしょうから。。。
まぁ、希望的観測とでもしておきましょう(苦


〜Overture〜

M1  Partyが始まるよ
M2   会いたかった
M3   Dear my teacher

〜MC〜

M4   誕生日の夜
M5   青春ガールズ
M6   未来の扉

〜MC〜

M7  Bird
M8  禁じられた2人
M9   投げキッスで打ち落とせ!
M10 ライダー
M11 雨の動物園

〜MC〜

M12 だけど・・・

〜何か企画モノw〜

M13 ふしだらな夏
M14  Virgin love
M15  リオの革命
M16 JESUS

〜ブレイク〜

M17 スカート、ひらり

〜MC〜

M18 誰かのために


Ec1 夏が行っちゃった
Ec2 転がる石になれ
Ec3 AKB48

WEc 桜の花びらたち  


コレ書いていて、あまりにも平凡でつまらない構成だと気づきました(汗
フツー過ぎますよね。。。
まぁ、AKB48のコトですから・・・大いに期待を裏切ってくれると期待してます。


たとえば・・・M1にライダーとか(笑
あえてカバー曲でおニャン子とか・・・某ーニング娘。とか(爆


何かしらやってくれるんでしょうね(笑