AKB48(TEAM K with TEAM A)『PARTYが始まるよ』千秋楽公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


あたしが初めて劇場に足を踏み入れた1月10日。
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060111
初見の感想を、こんな感じで書いています。。。
ご承知の通り、かなり素直ではないあたしですから・・・(笑
そのあたしがイッパツでハマったと書いているのですから、衝撃は相当に
大きかったんだと思います。。。


あれからちょうど6ヶ月・・・。
その後の心模様は、お察しの通りなのですが(苦
仕事以外のすべての時間を、AKB48に捧げていると言っても
過言では無い気がします。。。


そういう意味では・・・時を忘れた青春時代を謳歌しているのかも


さて・・・悲喜こもごもの千秋楽公演ですが、徹夜でゲットした(ナキ
67番のチケットで、6巡での入場はまずまずの出来。。。
が・・・この期に及んで舞い上がったのか、着座位置を誤るという大失態(号泣
公演の80%が柱推しという・・・いたたまれないポジション
約90分の公演時間で、宮澤佐江さまを拝めたのは数分ではなかったかと・・・。


嬉しかったのは、MCで『お手紙プレゼントいただきました』のアナウンスがあったコト。。。
今日みたいな特別公演では、もう言わないと思っていたので・・・。
当然ながら・・・吉例にしたがい(笑


『どういたしまして!!』 と、柱の影からレスポンス(苦

このコールも、今日で卒業ですね・・・。



慣れ親しんだセットリスト・・・今日は何となく進行が早い気がします。
前述の通り、まったく佐江さまの姿が観られないのが残念ですが、
その分・・・下手にいる今井優さんや高田彩奈さんの勇士を、しっかり眼に焼き付けました。


特に、今日の彩奈はスゴかった・・・本編からグジャグジャになって泣いてたから。。。


アンコール・・・『AKB48』 ようやく佐江さまが拝めました。。。


が・・・悲しいかな0ポジにはなりません(ナキ
それでも、超必死に『オイ! オイ!』で誘ったら・・・目線でレスしてくれました(笑


ありがとう・・・本当にありがとう!!


〜つづく〜