やまだひさしのラジアンリミテッドDX


大島麻衣 篠田麻里子


何となく寝付けないので聴いてますw
番組のお題が『学ラン』と言うコトで・・・つい最近まで着ていた(大嘘
あたしとしては、懐かしさを覚えてます。。。


ってか・・・高校の制服は、紺のダサダサなブレザーだったんですけどね(汗


ボンタン・・・ボクはマジメな生徒だったので、何のコトか判りませんw
ワタリ・・・居酒屋ですか?ww
当時から立派な体系だったあたしは、服装検査でボンタンを指摘されても
『デブだからワタリが太くないと入らないんです』とか・・・。
いい加減なコト言ってすり抜けていたような・・・(爆


ネクタイとYシャツは・・・当時からこだわってましたね。
田舎の学校なので、みんな中途半端なネクタイの締め方でカッコ悪かったんですよ。
まさに・・・『青春ガールズ』の衣装みたいなw
チームKのメンバーが着崩したのはステキですが、田舎の学生が崩れたのは(ry


で。。。
あたしはと言えば、先輩のオンナのコにネクタイを縫って貰うんですよ・・・。
一度縫い目をほどいて、中の芯を抜いて・・・またかがって貰うんです。
すると・・・恐ろしく結び目の小さなネクタイが出来ると(笑


コレを、ボタンダウンやタブカラーのシャツと合わせるんです。。。
今考えると滑稽ですが・・・当時はオシャレだったんです(たぶんw


あとは・・・これ以上言うと、リアルにあたしを知ってるベルに突っ込まれるので辞めます(苦
『ヲレ、マジメな高校生だったよな?』>ベル@


余計なコト言うなよww