珍しくモバメの中からネタ拾い・・・。

urano_kazumi2009-08-17



>『AKB48バトン』
>と、ぃうものがあるらしく・・・



あたしが滅多にバトンなんてモノに感知しないコトは
言うまでもなくご承知かと存じますが。。。
メンバーから廻って来たとなればハナシは別です(爆
今回は・・・ひほりんコト鈴木紫帆里さんから受け取りました。
そんなこんなワケで・・・(C)


※個人的に、あえて1問1答というシバリを入れてみました・・・その方が面白いっしょ?





*誰推し?
→その質問、あたしに聞いちゃう?(爆 何人まで選べるの?(追爆


*A1(K1)で好きな曲
PARTYが始まるよ


*A2(B2)で好きな曲
→リオの革命


A3で好きな曲
→誰かのために


*A4で好きな曲
→Mr.Kissman


*K2(B1)で好きな曲
→君が星になるまで


*K3で好きな曲
→君はペガサス


*K4で好きな曲
回遊魚のキャパシティ


*B3で好きな曲
→初日


シングルで1番好きな曲
言い訳Maybe


カップリングで1番好きな曲
→初日


*推しのユニットで1番好きな曲
浦野一美さんなら『恋のPLAN』
佐伯美香さんならてもでもの涙
成瀬理沙さんなら『Confession』
大家志津香さんなら『天国野郎』
松井咲子さんなら『愛の色』



以下省略w
SDNSKEは空気を読んで(ry



*各チーム好きな公演は?
→A=『PARTYが始まるよ
→K=『最終ベルが鳴る
→B=『アイドルの夜明け
→R=『アイドルの夜明け



とりま・・・こんな感じで。。。
マジメに答え過ぎて、面白くないと言う批判は受け付けませんw