特にネタもないので・・・。

urano_kazumi2006-11-11



先日来苦しめられていた風邪は、
どうやら峠を越えた模様・・・。
ご心配頂きありがとうございました。


ただ・・・相変わらずノドはダメなので、
咳がツラいのと、痰が絡んでしまうのが悩み。
もう少し時間がかかりそうです。。。


さて・・・『会いたかった』選抜のメンバーと、追っかけの皆様wは
大阪に行ってしまった様なので(苦
ネタのないあたしは・・・珍しくクルマのハナシでもしようかな。。。


先日、4年2ヶ月で111,111kmを走破し・・・まだまだ現役続行中のあたしのマーチ。



まずはスペックから・・・。

BASE MODEL "MARCH 5dr 12C 4A/T (UA-AK12)"

SUSPENSION "NISMO S-tune"
STABILIZER "12SR Genuine"
BRAKE "NISMO S-tune"
WHEEL "INPUL WRC(6.0J×15 o/s50) "
TIRE "BS Playz(185/55R15 81V)"
EXHAUST "STARLLITE MUFFLEA"
INFO. PARTS "Defi-Link TACHOMETER(60Φ)"


この他に、ニスモのエアクリーナ、エンジンルーム内アーシングなど
チョコチョコと細工してありますw
外観は・・・ドアミラーウィンカーとフォグは純正オプション
クリアウィンカーはニスモ、グリルはS系の純正ブラック仕様に変えてあります。


あと・・・イチバン印象を変えているのがボンネットのCIマーク外し。
ただ外すと穴が残るので・・・ちゃんと板金して埋めてます。。。
まぁ・・・あたしがCIマーク外してイイのか、疑問は残りますけどねw


オーディオは・・・あたしにとって命なので、ソコソコ頑張ってます。。。
つっても、基本はトレードインですが(汗


ヘッドユニットがケンウッド・・・スピーカーはアルパイン、サブウーファー
ベルからもらったカロッツェリア。。。
これとストラーダのDVDナビを組み合わせているので、ライヴ映像はソコソコ
いい感じで見聞き出来てます。
つ〜か、あたしにとってのナビは地図案内の為ではなく、DVD再生の手段ですからw


正直・・・ここ2年くらいは何にも進化してませんw
最初はエアロを組もうかとか考えていたのですが・・・飽きました(苦
何しろ、日常のアシであり仕事の道具であり・・・最近はアキバへの直行便だったりw
とにかく、今のあたしにとっては非常に便利な乗り物です。。。
ホントは、もっとデカいクルマが好きなんですけどね・・・分相応と言うコトで
つつましくやってますww



最大のドレスアップは・・・コレですかね(汗