AKB48(TEAM A)12月4日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


4週連続のA公演とか・・・あたし的には記録です。。。
もちろん、浦野一美さまに逢えるので何ら不満はございませんが(汗
ちょっとPARTY公演も観たいなぁ〜〜〜・・・なんて浮気虫が疼いたりw


いやいや・・・自分、一途っすから(爆


そろそろ最前曳いても、バチがあたらない頃だと思うのですが(ナキ
今日も運に見放されてラスト3巡での入場とか・・・。
多少空席はあったモノの、潔く立ちを選択(苦
例によって上手PA脇の柱前最前をポ主・・・今日も上手はスカスカでした。


先週・・・諸々の事情で大人しくしていたので、今日は心置きなく叫べました。
恐らく・・・長屋からの『ホッホッホ〜〜〜』コールをかき消す勢いでww
あたしの前に、某クルマキチガイの踊リストw(おおてぃま推し)がいたので(苦
ヤツを交わしながら、基本mihoさま凝視プレイを敢行・・・。
あのポジじゃ、やったもん勝ちってなモンですよ。。。


最初のMC・・・どうやらmihoさまは『ちゃんこ鍋』が思い出せなかった様子(笑
言ってくれれば・・・あたしがいくらでも作って差し上げるのに(爆
自慢じゃないけど、ちゃんこ鍋作らせたら結構なモンですよ・・・割り下は市販品だけどw


今日のトピック・・・『会いたかった』PVに変えて、メンバー毎の『今年を振り返ってVTR』
初っ端は佐藤由加理Ver.・・・最初、映像の趣旨が理解できなくて(汗
やけにゆかりんとmihoさまが映るなぁ〜〜〜とかw
なかなか良かったです・・・。


ってコトは・・・。




mihoさまバージョンもあるってコトですよねぇ?



うわぁ〜〜〜 また仕事が手につかなくなる(苦
って、いつものコトですが。。。