AKB48(TEAM B)8月1日公演

urano_kazumi2007-08-01

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


なんと・・・5月14日以来のメール当選orz
ひまわりはイッパツで当たったのに。。。
見えざるチカラが働いているとか?w


月初なので、勝手に仕事を切り上げての参戦(笑
当然・・・メールが外れたら観るコトは出来ませんでした。
本日の最終目的地である、さいたま新都心を出たのが17:30過ぎ
そこから首都高を爆走するも、板橋から先の渋滞を嫌って
国道17号に降りて・・・劇場着が18:20というオンザエッジな状況(汗


何の策も無く買ったチケットが192番・・・これが驚きの1巡ですよ♪
3番手入場と言うコトで、迷わず最前下手1ズレに着席。。。
苦節3ヶ月あまり・・・5月3日以来の最前に帰って参りました!!
こんな日に限って、影アナがmihoさまとか出来すぎですね(笑


初っ端8小節の後・・・ブレイクの瞬間にmihoさまからは出席を採ってもらいw
例によって、あたしの方を見てニヤニヤ。。。
まぁ・・・いつものパターンですね(笑
空気を読んで比較的おとなしく鑑賞するも、“君が星になるまで”では
当然ながらMIX発動をさせて頂きました。。。
ただし・・・これもお約束でスタンダード一発のみですが。


MC・・・お題が『得意な料理?』とか
これって、アイドルに聞くのは愚問な気もするのですが(苦
案の定・・・大半のメンバーが寂しくなる答えを連発


渡邊志穂さん・・・『卵かけゴハンは料理ではありませんw


きくじ・・・フルーチェって(ナキ


ぐっさんは・・・まぁ、許すww



そして・・・我らが浦野一美さん。。。
自ら制服K賞のサンドイッチネタを持ち出すとか・・・チャレンジャーですw
焼きそばと塩辛の組みあわせがナイという事実は、一応理解しているみたいww


まぁ・・・あとはmihoさまのコトを信じていますから(苦笑



あらためて・・・やっぱり最前はメンバーとの距離が近いね(笑
ゆえに、誰が目の前に来てもそのメンバーのコトを観てしまいます。
mihoさまを追っているつもりでも、たなみんが目の前に来たら・・・ねぇ!?
『やっぱたなみんだなぁ〜〜〜!!!』って思うワケですよ(爆
しかも・・・今日のたなみん、珍しく髪をストレートにおろしていて
それがまたカワイイんだなぁ〜〜〜!!!

あれ・・・?
あたしは最前で誰を観ていたんだろうorz




いやいや・・・もちろんmihoさまですよ(笑