1000人限定・超特別公演

urano_kazumi2007-05-26

メンバー48人が初の一斉大集合&超サプライズ

at 新木場スタジオコースト(19:30〜20:00)

“AKBメンバー48人が初の一斉大集合”



このお題目は、えれぴょん不在で脆くも崩れたワケですが・・・(苦


必死こいて会社を脱走し、地下鉄を乗り継いで
現場に到着したのが17時03分。。。
3分の遅刻を理由に、ヲタの群れから引き剥がされる(苦


当初の集合時間が16:30・・・30分以上の遅刻は
チケット記載の列には並べない・・・つまり最後尾入場。
確かに注記されてはいましたが、その文言通りのステレオタイプ
清水スポーツの対応に閉口orz
実際・・・列が動いたのはそれから1時間半以上経過していたので
別の対応があっても良かったと思うのだが。。。


あっ・・・おとなしいあたしは、決してやかったり罵声を浴びせたり
そんな行為は一切していないと思いますので・・・あしからずww


結果はみなさんご存知の通り・・・3時間以上整列させられ、トイレすら
満足に行かせてもらえなかった柵の中とは違って、自由奔放に待ち時間を
過ごすコトが出来ました。。。
整列入場後も、『多少の行き違いw』で本来の番手で辿りつける席に収まって
結果オーライとは、まさにこのコトでしたね(笑



内容は・・・いわゆる番組収録クオリティ
別に緘口令が出ているワケでも無いので、AKB48に関するトコロだけ
つまびらかにしてしまいますw


●セットリスト

M1 BINGO!(TEAM A)
M2 転がる石になれ(TEAM K)
M3 Virgin love(TEAM B)

〜MC〜 この日限りの選抜メンバー*1

M4 スカート、ひらり (選抜メンバー+三村マサカズ)

M-05.会いたかった(47人+三村マサカズ


あたしが陣取ったのは、1F最後列の上手サイド。。。
メンバーがどの位置にいるかなんて全く判らないので仕方がありません(苦
タメさん・彬クンと3連番・・・。
取りあえず、タメさんとはひとしきり厄介プレーに臨むまであるww


MC・・・佐江さま0ポジ、最後列だけど(汗
スカひら・・・初の試み、踏台昇降ケチャとか(爆
基本的にやったモン勝ちな現場でしたので・・・まぁ、ほどほどにw


mihoさま・・・下手中心で何も出来ずorz
唯一VLで盛大に推しケチャをかましたモノの、あのポジでは出欠すら取ってもらえず(ナキ
たなみん、きくじ・・・姿すら見えず。。。



まぁ・・・収録なのでこんなモンかな。
とりあえず汗をかけたので、楽しかったと言うコトにしましょうww