休暇3日目。。。

urano_kazumi2006-12-30



基本的に家にいないあたし(苦
だって・・・平日は仕事で遅いし
たまの休みは・・・いわずもがなw


と言うコトで・・・たまった家の仕事をチョコチョコ(苦
もっぱら、自分の部屋の掃除ですけど。。。


ぶっちゃけ・・・そんなに散らかすコトは無いのですが、やはり
ホコリの類はスゴイですね(笑えない
エアコンとか、夏のままだったからフィルターがありえない様相で。


午後はおかんを連れて買出しに・・・。
灯油やらみかん箱やら、重量物ばっかり(汗
まぁ・・・基本親不孝なので、こんな時ばかりはヨイショヨイショw


そんなコトをしていたら・・・またもお誘いが(笑
これから住吉で飲みらしい。。。