恒例のたかぴょん飲みw

urano_kazumi2007-07-15



世間の皆様は3連休ですかそうですか。
えぇ・・・もれなくあたしは3連勤ですが
mihoさまにお逢いするコトだけを夢見て、
せっせと勤労にいそしんでおりますorz


幸か不幸か、台風は関東地方にはさしたる影響もなく
多少の祭りを期待していたのに・・・(苦


ほら・・・風が吹けば桶屋が儲かるって言うでしょ?


台風で冠水とかすると・・・(以下、自主規制w



そんなコトはさておき。。。


今日の最後の仕事は、さいたま市某所で21:30過ぎでした。
妙齢の女性と2ショットでお食事(笑


つ〜か、ぶっちゃけ早く退散したかったのですが
どうしてもユーザーから『食事くらいつきあいなさい』的なコトを言われれば
お断り出来ない人種なので・・・あたしの場合(苦



『据え膳食わぬは男の恥』・・・・やや意味が違う(爆



まぁ、そういうコトです。。。



で・・・その後、たかぴょんからの召集令状に従い江東区住吉へorz





ラクに50km以上離れているんですけど。。。




明日も9時から仕事なんですけど。。。









・・・行きます(ワラ




居酒屋に到着して、店員に『ヒゲとサングラスの一行は?』といつも通り質問すると
店員はなぜか半笑い(汗
理由はすぐにわかりましたが・・・。



冒頭の写真そのままの姿で、たかぴょん飲んでましたorz



自称、土方歳三らしいです。。。




もまいはオノボリの外国人か?




・・・でも、そんなたかぴょんがスキです♪




結局26:00近くまで・・・延々とAKB談義に花を咲かせたとか。。。



ガンバレ・・・あたし



たかぴょん・・・ご馳走様でした。。。