☆Сindy論☆

urano_kazumi2007-01-15



1月15日付 AKB48ブログより
浦野一美さんの記述を転載

綺麗な景色をみたり
海外に行って気分転換すると

今まで悩んでいたことや
辛いと思っていたことが

小さなことだったなぁとか
なんでこんなに悩んでいたのかなぁ???って
あっさり解決できたりするって言うから

AKBのシアター公演やコンサート等も
そんな場所になれたらいぃなって思ぅんですょね(u_u)o


沢山の人にパワーを与えられたらいぃなぁと☆


あたしにとって・・・メンバーとAKB48劇場はまさにそんなプレイス。。。
以前も書きましたが、矢尽き翼折れた企業戦士のヲタにとって
あの場所にいる一瞬が、何より癒しの時間なんですよ。


現実逃避と言われればそれまでですが・・・あたしはあの瞬間
間違いなくメンバーからエネルギーを貰ってます。


いつもありがとう・・・そしてこれからもよろしく♪