ON8〜柱NIGHT with AKB48〜

urano_kazumi2007-02-21



大島麻衣/中西里菜/佐藤夏希/宮澤佐江


何となく全編聴いてみたりw
推しはいないのでテンション低めに(爆


いや・・・そんなコトはない!!
AKB48のメンバーは、みんな推しなんです(ボソ


・・・なんてね♪


そんなコトはさておき・・・今日のお題が恋のハナシと言うコトで
4人ともテンション↑↑な感じで。。。
とりわけ・・・おおてぃまさんの異常なまでのハイテンションぶりは
微笑ましいと言うか・・・何と言うか(最大限の賛辞ですw


ちなみに・・・佐江さまの好みのタイプの男性は
『好きなタイプより・・・嫌いなタイプの方がハッキリしています』とのコト


具体的には・・・“三日坊主なヒト”“ウソをつくヒト”“自分を持っていないヒト”


以外だったら・・・なんでもOKだそうです。。。



三日坊主・・・これって、すぐに推しが変わっちゃうDDはどうなんだろ?(爆
タメさ〜〜〜〜〜ん!!(追爆



まぁ・・・自分は一途っすから(汗