お菓子な世界。。。



今日のmihoさまブログから画像引用させて頂きました。
すさまじい数のジェリービーンズの世界ですが・・・。
こう言うのって・・・食べるより見ていて満足しますよね。。。


あたしも・・・ご幼少の頃wは、このテの量売りのお菓子がスキでした。。。


とあるデパートの地下にそういうお店があってね。
ジェリービーンズをはじめ、キャンディーやらチョコレートやら
ホントに色々なお菓子が売っていました。
それも・・・ターンテーブルの上でお菓子が廻っているんですね。


それを見ているだけで幸せな気分になるメトロポリス少年。。。
帰り際、300円分くらいのお菓子を買って貰うのが楽しかったんですよ。


ぶっちゃけ・・・食べてもさほど美味しいモノでは無かったけれど
それでも、嬉しかったんだよなぁ〜〜〜(遠い目


あの頃の純粋なキモチ・・・失いたくない。。。