浦野一美 withクレヨンしんちゃん

urano_kazumi2007-03-16



タイトルへのツッこみは受付けませんw


今日から本格稼動の“クレヨンフレンズ”
あいにく、OAの時間が会議と重なってしまい
リアルタイムで観れず・・・。


・・・なんて簡単に諦めるメトロポリス@ではありませんw


『ちょっとトイレ』と会議を抜け出し、19:30キッカリに
ケータイのワンセグ機能を駆使して拝見しましたww


だってさぁ・・・ゴールデンタイムにmihoさまですよ♪
観なかったらバチがあたるってモンです。。。













このテの企画で、歌唱力云々を問うべきモノではありませんが・・・。
このメンバーだと、安心して聴けますね。。。


歌がヤバいひと・・・あまりいないので(含笑



キャプ画はたらおさんのトコからパクりました・・・ゴメンなさいw