出待ち


40人を超えるメンバーの出待ちと言うコトで、ドンキ裏はいつも以上のカオスぶり(苦
なにしろA・K・Bそれぞれのヲタが集合しているワケですからw
なんとも表現しにくい場所になってましたね。。。


そんな中・・・mihoさまは3便目でご帰還。


いつもとは明らかに違うメンバー構成が新鮮でしたがw
並びのシンガリより『明日は公演観るから』と申し上げたトコロ
一度乗り込んだ車から、顔を出してのレスポンス(笑


しま@氏から『おまいは握らなくても握手一回分のレスを奪うまである』と言う
お褒めのコトバまで頂戴いたしました(爆



と言うワケで・・・明日は自身3度目のチームB公演。。。
初の抽選入場に挑みます!!


では♪