入梅

urano_kazumi2007-06-14



“やれやれ”と言うのか・・・。


“やっと”と言うべきか・・・。


今日から関東地方も梅雨に入りましたね。
つい先日まで、寒さで並びや出待ちが辛かったワケですが
いよいよ、雨と暑さが敵になる季節がやって来ますね。。。


季節の変わり目・・・体調を崩しやすい時期
聞くトコロによると、mihoさまはマスク着用で劇場入りしたとか。
心配であります・・・。


『無理をしないで』と言ったトコロで、そんな簡単に聞き入れるような
mihoさまで無いコトはよく存じておりますが(笑
くれぐれも無茶だけはしないように。。。
例によって・・・なかなか劇場に足を運べない、不甲斐ないあたしですが
衷心よりご健勝をお祈りする次第であります。