AKB48(TEAM B)7月2日公演

urano_kazumi2007-07-02

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


メール連敗記録更新中orz
例によってボーダー読みに自信が無かったので
9時台に現着したら、並びはポツポツ(苦
そのまま素通りして遅い朝食を摂り、
さらにnuriyaさんとコーヒーをしばいてから
再度並んで割防28番とか・・・どんだけ(笑
さらにさらに・・・実券が023番とかどういうコト?


でも・・・ちゃんと13時には完売しちゃうからこの劇場は読めません(泣



今日から松岡由紀さんが復帰。。。
2ヶ月半ほど休んだのでしょうか・・・?
最初の“青春ガールズ”から、そのブランクは如実に現れていました。
振りはもちろん、フォーメーションもあやふやな感じ。
ちょっとヤバいなぁ〜って言うのが正直な印象でした。


でも・・・あたしは彼女の復帰を無条件で歓迎しています。
そして何より、あの状況で今日の公演をフルに務めたコト!!
出来が良くないのは、おそらく本人がイチバン判っているでしょうから
時が解決すると信じています・・・。


それより・・・もっと心配なのは。。。
いわゆる“ステージ度胸”っていうヤツですね。
さすがにチームBも4ヶ月目に入って、どのメンバーもそれなりに
自信を持ってステージに上がっているのが判ります。
これは歌やダンスの技術とは、また別のモノ。
今日の時点では、まだおっかなびっくりステージに上がっていると言う感じで
自分の居場所を見つけられていないんだと思います・・・。


幸いにして・・・こんな時に強い見方になるのは、元Aのmihoさま・志穂ちゃん。
もちろん、今日は欠席だったけどなっちゃんも・・・。
現時点で背負ったビハインドは決して小さくないけれど、あの3人がいるので
きっと上手く行くと信じます。。。


今日は立ち最前におかっきー氏・のっぽ氏・あたしの残念連番(笑
ファミリー席には、お久しぶりのKAZご一家が集うと言う
浦野一美ヲタ界隈が、ちょっとしたお祭り騒ぎの一日でした。。。
mihoさま・・・微妙に髪型が変わっていましたね。
今日のヤツは、若干ふけて見える気がします・・・ゴメンなさい。
BRのマイク蹴りが不発だったのは残念ですが(笑 あとは完璧!!
正直・・・あたし自身は不完全な体調だったのですが、結果としては
スゴく楽しい公演でございました。。。



MCでmihoさまが『今日で300公演?』みたいなコトを言っていましたが・・・。
ホントのトコロはどうなんでしょうか?


あたしは何も知りません・・・(笑