Yahoo!ファンクラブ『会いたかった』公開ライブトーク

urano_kazumi2008-06-10

at 六本木ミッドタウン・タワー11F

Yahoo!本社セミナールーム(20:00〜21:00)


浦野一美/小嶋陽菜/高橋みなみ/峯岸みなみ
司会進行:荘口彰久


尾木組4人による、初のトークイベント。
って言うか・・・この4人での仕事自体がレア?
とにもかくにも、そそくさと自身初のミッドタウンに足を運びました。
六本木と言えば・・・『昔とった杵柄』で、土地勘はあるので(汗


19:00受付開始のトコロを、若干余裕を持って18:15位に現着。
招待状には2Fと表記されていたのに、実際の並びは1Fの中庭でした。
集まっていたファンの数は・・・30人くらいでしたか?
当然のように、一般人から好奇の眼差しで見られておりましたorz
まぁ・・・見慣れた顔がイッパイでしたが、現場違いと思しき方も相当数(爆




この中にnuriyaさんとしま@さんとあたしが隠れていますw



定刻の10分押し位で会場に案内されました。。。
さすがは最新鋭のオフィスビル、各階には駅の自動改札機よろしく
IDカードが無いと通れない物々しいゲートがあって、何となく高圧的
まぁ・・・基本的に田舎モンのヲタが来る場所ではないらしい(苦
mihoさまは上手だと予想して、nuriyaさんと連番で3列目の上手よりに着席
カメラが若干ウザい感じでしたが、トークが始まれば動くと予想。
客の入りは・・・まぁまぁ埋まった感じでしたね。


肝心のトークは・・・まぁ多くを語る必要が無いかと(笑
『浦野の浦野による浦野の為のイベント』と批評した、某DD@もいましたがw
mihoさまが目立っていたのは事実ですが、決してスタンドプレーでは
無いと思いましたが・・・何か?
基本的にはB公演のMCに近い、mihoさま主導で他の3人を喋らせるような
どちらかと言えば荘口氏のお株を奪うような展開でした(笑













その荘口さん・・・4人のパーソナリティを知らな過ぎ(苦
致し方ない部分はあるのかも知れませんが、新曲の話題になった時
『(選抜から)見切れている』と言う、mihoさまの自虐ネタを理解出来なかったり
色んな意味で不満が残りました・・・。


トークの途中、若干空気が凍る部分がありましたが(汗
コレばっかりは仕方ないよね?
mihoさまヲタなら誰でも知っているコトですが、他メンのファンには
伝わらないのかな・・・?
それでも表情を変えず、若干意固地にネタ振りするmihoさまは
健気だとも感じました(笑







定刻は45分だったそうですが・・・ひとつのネタに対していちいち脱線するのでw
荘口氏が気づいた時には、既に52分経過していました(笑
そこから更に延長・・・最終的にはジャスト1時間のトークショー
あっと言う間の楽しい時間でした。。。



今日は久々にmihoさまのコトを、素直なマジヲタ目線で見た気がしました(爆