『シンディをつまみ出せ!』

urano_kazumi2007-07-26

FM NACK5 “NACK ON TOWN”

7月26日オンエア(16:05〜16:30)


浦野一美/小嶋陽菜/戸島花/成田梨紗/渡辺麻友
DJ:土屋滋生/澤美代子


NACK5本社まで、5Kmの圏内にはいたのですが。。。
どうしても時間を作れず、あえなく出待ちは断念orz
あそこは通用口知ってるんだけどなぁ〜(笑


まぁ・・・そんなコトはさておき、オンエアはもちろん
余すコトなく拝聴させて頂きました。。。


細かいディティールはさておき・・・。




mihoさまGJ!!




出演メンバーが全員じもてぃと言うコトで、極めてローカルなネタで
トークが進行して行きました。。。
こじぱと梨紗は、オンエア前にダイエーの地下でうどんを食べたとか
リアルに情景が想像出来てしまいますorz


mihoさまと言えば・・・東口ネタが秀逸。。。


『北銀*1の方・・・』とか。。。


mihoさまの口から、北銀とか聞くとは思いませんでしたorz


土屋氏のトークにも、全く臆するコトを知らないmihoさま。
“いちいちカワイイ”まゆゆに反応を示す土屋氏を、
『土屋さんソッチ方面なんだ』とバッサリ斬り捨てるあたり、
タダモノではありません。。。


しまいには・・・『シンディをつまみ出せ』と言われるまである(爆



ON8然り今日のオンエア然り・・・生放送に強いmihoさまを再確認しましたw

*1:北銀座商店街・・・いわゆる歓楽街でもディープな方w