MIX

urano_kazumi2007-07-27



そうです・・・みなさまご存知の
タイガー・ファイヤーのMIXについて
今更ながら語りたいと思います。。。


MIX=『魂の叫びとかって言うみたいですが
申し訳ありませんが、あたしのスキルではそこまでの
理解は出来ません。。。


あくまで、応援のいちスタイルだと考えています。



ただし・・・。
ヘタなMIXを打ったり、やたら乱発をするヤツは粋じゃないと思います。
それなりに、思いというかパワーの篭らないMIXって言うのは
単なる騒音でしかないと・・・。


あたしの主戦場であるチームBの現場。。。
今、公演中にMIXは2回のみ発動しています。


一発目は・・・『君が星になるまで』のトップ。
ココは、必ずしも皆さんが打つ場所ではありませんが・・・。
今のチームB公演では、とりあえず誰も発動しないってコトも無いですよね(笑
個人的には、このMIXは『タカまりを感じるための起爆剤的なモノ。
ゆえに・・・ノーマル一発しか打ちません。


二発目は・・・ご存知『転がる石になれ』
ココはもちろん、ノーマルと日本語でガンガン行きます。
当然ですよね・・・MIXの無い転石なんて、色白の戸賀崎さんみたいなモノですからw



お約束ばかりじゃつまらない・・・のか?


お約束が無いとつまらない・・・のか?



そのあたりのご判断は、観戦する側の価値観で良いのでしょうが
あたしは・・・ある程度のお約束は、無いとつまらないと思います。
昔のアイドルは、親衛隊なんてモノが存在していたので
ワンツーでもコールでも、すべてカタにハマっていましたが
そういったモノの無い今・・・せめてMIXくらいは声を揃えてもらいたいと
あたしは願います。。。


肝心なメンバーも、良識的な範囲のコールは期待しているのですから。


それが証拠に・・・。
ステージの上から『も〜いっちょいくぞ〜〜!!』って

言っちゃうメンバーがいるのです(笑