AKB48(TEAM B)8月14日昼公演

at AKB48劇場(13:00〜14:50)


昨日の今日なので・・・多少用心して早めに並ぶも
昼:056 夜:094で難なくループ成功。。。


末広町のジョナサンで、昼食を兼ねて手紙タイムw
滅多に手書きなんてしないあたしですが・・・。
改めて、乱筆乱文をおゆるし下さい(汗


ココ2度ばかり良巡を曳いていたので期待をしていたモノの
あえなく21〜2巡に沈むまであるorz
行くトコロと言えば・・・上手PA脇しかございません。。。
客席は・・・お盆休みと言うコトで、ご新規さん多数って感じでしたね。


基本的に昼公演ってモノに慣れていないあたし。。。
場所の悪さも相まって、どうしてもタカまるコトが出来ず
終始ボケっと公演を観てしまった気がします。



ダメだな・・・あたし。。。