いいハナし〜さ〜

urano_kazumi2008-10-09



明後日千秋楽を迎える、A4thリバイバル
ただいま恋愛中公演。。。


その2曲目『くまのぬいぐるみ』


間奏で、タイトル通り飛び出してくる小道具が
mihoさまが抱いているこのコなんです。。。



このハナシ・・・みなさんご存知でしたか?


♪シュビデュビ♪☆Сindy


このクマ君

古びた雑貨屋さんのディスプレイに一人で椅子に座っていたんです

赤い大きな帽子を被せられて顔はあまりみえませんでした


それでも
私には
何だか雰囲気あってすごく気になる存在だったんです


誰にも相手にされずに顔を隠して
大人しく座っているだけだったこの子が


ステージの上に上がって

曲の主人公になって

みんなと楽しそうにしている‥


どんなに日陰にいようと
くじけず頑張れば
その頑張りを
誰かがきっと見ていてくれる

このクマ君に会うとそんなふうに
勇気付けられるんですょね(*¨*)


☆мiнο☆Сindy☆


posted by akb48 2007年03月21日 21:15

もちろん・・・このFCブログは読んでいたのですが
そんな所以があるなんて、その時点では気づきませんでした
今日のなっちゃんブログを見て、初めてその意味が判り
ちょっと感動してしまいました・・・。



いいハナシ。。。



この時期、浦野一美平嶋夏海・そして渡邊志穂の3名
華々しく初日の幕が開いたチームA公演、そしてそれに先んじたレッスン風景を
どんな想いで見ていたのか・・・?
今考えても胸が痛みます。


もちろん・・・そのツラい想いを乗り越えたからこその今日があるワケで
改めて精一杯の賛辞を贈りたいと思います。



千秋楽に参加されるみなさま、この日を以って卒業する5人へのエールと同時に
この公演に参加するコトの出来なかった、mihoさまとなっちゃんの想いも
一緒に昇華させて、よい公演にして頂ければと思う次第でございます。。。