祝! 劇場オープン2周年



あたしは劇場デビューが06年1月の新参なので(笑
正直、2周年と言ってもあまり思い入れを感じないのですが
とりあえず・・・おめでとうございます!!


劇場オープンの時点では、AKB48という名前はおろか
秋元先生がこんな恐ろしいwプロジェクトを、密かに進めているコトすら
知る由もありませんでした。
"シートPASS"と記載されたチケットを持てなかったコトが
あたしのAKBヲタ生活の中では最大の後悔(苦
今となってはどうにもなりませんが・・・。


“古参を敬え”なんて言うつもりはありませんが
この劇場の歴史をみ続けて来た人達・・・。
オープン当時を知るファンなんて、既に数える程になってしまいましたが
そんなコアな皆様にリスペクトを捧げます。


同時に・・・あと少しだけ、この壮大な釣堀の中で
あたしも泳ぎ続けてみたいと思いました(笑