笑顔

urano_kazumi2007-12-27

http://jp.youtube.com/watch?v=s9qRgm7paog


説明は無用かと(笑
まずはご覧になってみて下さい♪


動く谷村有美さんを観たのは何年ぶりかな?
甘いピッチとwメレンゲの様にフワフワなビブラート
紛れも無く往年のタニムラのヴォーカルそのものですね・・・。


この曲・・・とてもイイですね♪
ミディアムなテンポと非常にメロディアスな旋律が
胸を揺さぶる感じでたまりません。。。



そうか・・・今はゼティマだから、こういう組み合わせがあっても
何の不思議も無いんですよね。。。
そして今、ソニー系のデフスター所属のAKB48を推しているあたし(汗
諸行無常の響きあり(ゴ〜んw



最近の松浦亜弥がどんな活動をしているのか知らないけれど(笑
ヴォーカルはすごく良くなりましたね♪
元々下手だとは思わなかったけれど、何て言うか・・・若さゆえの
荒削りな声がキンキン鼓膜に刺さる感じで、決して耳どおりの良い
感じでは無かったと思うのですが・・・。


この映像で聴く限り・・・何となくのレベルではありますがw
ビブラートの感覚を掴みはじめているみたいだし、ファルセットもキレイ
他人に提供する為に書いたとは思えない(爆)、タニムラらしい
転調の厳しい、この“笑顔” という楽曲を自分のモノにしているのは
素晴らしいと思いました。。。



ただ・・・悲しいかなアイドルがヴォーカル力を持つと、不思議なコトに
人気は下降線なんですよね(苦