ロマイラ手売り

urano_kazumi2008-01-26





欠 席 ○| ̄|_




土・日のイベントなんて行けるワケねぇ〜(苦
ホントはみかちぃに復帰祝いを届けたかったのだけれど
それも叶わず・・・。
B公演も、ココへ来て回数激減だし。。。
あぁ・・・みかちぃに一目会いたいです(切実



レインボーバ(ry・・・コト、浦野一美さんは(笑
今日もヤバイ位の勢いだったとか。。。
何でも、小林香菜ちゃんと連番チユウらしく
マジヲタがドンびきする位のテンションだったとか
・・・流石(さすがw)だね。。。


最近、ブログ更新の鈍いmihoさまですが・・・。
今日はなぜかご機嫌の様子で、『今すぐ来い!』的な(爆
書き込みもあったりして。。。
行けるモノなら快特ですっ飛んで行きたかったけど・・・品川だけにw
・・・分かるヒトだけ分かって下さい(笑



と・・・言うワケで、明日ももれなく欠席です。。。
どなたか佐伯美香ちゃんと握る方で、コレといってネタが無いと言う方は
『パソコンで手紙を書くヒトが、みかちぃに逢いたがっていた』
売名宜しくお願いします。。。(笑
くれぐれも・・・浦野さんに『AXでレインボー(ryって叫んでた』などと
落とし込むのはご遠慮ください(誤爆