AKB48(TEAM B)1月31日公演

urano_kazumi2008-01-31

at AKB48劇場(19:00〜20:30)

駐:今日の記述には拡大解釈及び戯言が含まれますw



佐伯美香ちゃんの復帰をこの目で観たいが為に
完璧なアールワイ枠で劇場詣で(汗
こんな時は、神様も見方をしてくれるモノ。。。
滅多に当たらないメールが、ちゃんと当たってくれましたw
とは言え、18:30に劇場に着くコトは出来ず
抽選対象外1番で入場・・・。
余談ながら・・・今日はメールがドン干されで、仮に間に合ったとしても
ほぼファイナリストと言う状況でしたがorz


そんなワケで・・・いつもなら上手PA脇に逃げるトコロですが
今日はなんとなくセンター上手よりの群集に紛れる(笑
おかっきー・のっぽ・ネオの各氏がお隣り同士だったので
まぁ・・・やりたい放題だよね(爆



今日の主目的は、前述の通りみかちぃの復帰確認ですから・・・。
基本みかちぃ凝視プレイだよね。。。
みかちぃの公演を観るのは、なんと12月10日以来とか(苦
元日に握手はしているモノの、完璧にみかちぃ不足。。。
やっぱり、ステージに立つみかちぃがイチバン輝いているよね!!
もう・・・逢えるだけでタカまってしまいました。


ただし・・・立ち最前には佐伯TOのH氏が鎮座されていらっしゃいますから
くれぐれも粗相の無いように、極めて控えめにコールさせて頂きました(爆
何しろTOの逆鱗に触れる様なコトをしたら、この現場にいられませんから
そんなBOのあたしですが、みかちぃはちゃんとレスを下さいます。。。
やっぱりみかちぃは優しいですね・・・。



『もうみかちぃしか見えないからぁ〜〜〜!!』



みかちぃが最もみかちぃらしさを発揮するのが恋プラのMC・・・。
あの大きな猫目を、フル回転でキョロキョロさせている姿にキュン死するあたしorz
もう、コトバになりませんね。。。


脚の具合はまだ完璧では無いのかもしれませんが・・・。
それでも健気にひたむきに歌い踊るみかちぃ。。。
その姿を観られただけで、あたしは十分幸せモノです♪


時節柄・・・くれぐれも無理をしないで欲しいと願います。。。