お疲れさま♪

urano_kazumi2008-02-20



いよいよ明日は『会いたかった公演』千秋楽
・・・お互いに2度目の(笑
幸いにもチケットはFC枠で当選しているので
万難を排して参戦させて頂きます。。。


以前・・・ON8の席でmihoさまが言ったヒトコト



『私は2度目のセットリストなので、他のメンバーを見てあげる余裕がある』



この4ヶ月あまり・・・mihoさまは確かに他のメンバーの範となり
同時に、自分自身も大きく成長出来たのでは無いでしょうか?



5回目の千秋楽・・・浦野一美と言うヒトのすべてに注目したいと思います。
もう観るコトの無いであろうリオ〜JESUSの雄姿を、しっかりこの目に焼き付けて
公演を楽しみたいと思います。。。