東へ西へ・・・。

urano_kazumi2008-03-29



年度末と言うコトで、会社人間にとって
この時期の話題は人事に関するコトで
もちきりですが・・・。


AKB48もご多分にもれず・・・。


チームAの一枠がどうなるのか・・・とか?
さまざまな憶測が流れているみたいですが。。。
中には、mihoさまをAに召還するなんてウワサまで
流れているらしいですよ(笑
まぁ・・・そんなコトは100%ナイと信じていますが
よしんばその様な選択肢があるとするならば、まずは何を措いても
mihoさまの意思を尊重すべきでしょうね。


Bへの移籍が決まったコトと、仮にAへの復帰があるとするならば
それは同じ次元で語るべき内容では無いと思うので。。。



まぁ・・・そんなコトはないでしょうけどね(笑